blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Synesthesia - Attack From West vol.3に出演します

活動2011-09-05 21:20

9月のDJのお知らせです。来週末17日土曜日の午後、早稲田茶箱で行われるテクノ系パーティーに出演します。

Tweetvite :: Synesthesia - Attack From West vol.3
http://tweetvite.com/event/Synesthesia_3

広島に行っても縦横無尽に活動している我らがtakaukeくんことTakayuki Kamiyaくんが、またしても東と西を繋げてくれました。広島でnommyさんという方が主催されている「Synesthesia」というパーティーの東京版だそうです。
そして、DJラインナップがすごい!並びだけで硬くて暗い音が想像できますね。

ここ最近はドラムンベース中心のセットだった私も、久しぶりにテクノやります。久しぶりすぎて、手持ちのストックを総棚ざらいしては組み直す日々です。ドラムンに手を出す前と、音の捉えかたも少し変わったかもしれない。あまりガチガチにハードなものよりかは、ピュアなテクノの良さみたいなものを出していきたいと思います。

夏のパーティーもひと通り終わったし、お散歩気分で気軽にお越しください。

ところで最近買ったなかでは、Gayle San姐さんのOut Of Dunkが良かったです。
ベテランが元気だと嬉しいなぁ。

Out Of Dunk EP [Audioschall] :: Beatport
http://www.beatport.com/release/out-of-dunk-ep/325438
このエントリーをはてなブックマークに追加