blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

5/29、「D+D」@茶箱に出演します

活動2011-05-20 21:56

お知らせ!昨年の第1回目の「SBCDNB」にもご出演いただいた、ニルギリスのdj maroonさんが新たに立ち上げるダブステップ&ドラムンベースパーティー「D+D」に、DJで出演させていただくことになりました。来週29日土曜日のイブニングです。

『D+D』
(Dubstep, Drum & Bass)

dj maroon(ニルギリス)が新たにはじめるパーティ。
もっとDubstep, Drum & Bassを!
日頃オールナイトのイベントに行けない方も参加可能な時間帯で魅力溢れるベースサウンドをお届け!!

DJ: Toby (lyasync)
T-AK (HOSPITAL RECORDS, HYDRA)
C.Sayid (The LASTTRAK)
料理長(Lowfer Record / MASTURBASTION)
R-9 (EPX studio)
dj maroon (typeB / NIRGILIS)

17時~23時
料金 2000/1500 (with 1Drink)

『D+D』 |クラブ|音楽喫茶 茶箱 sabaco music&cafe

なんだかメンバーが凄い!
憧れのTobyさんと同じパーティーで回す日が来るとは、思いませんでした。しかも、テクノじゃなくてドラムンでとは。続けているといいことあるんだなぁ...。

というわけで、普通にお客さんのひとりとして楽しみにしています。SBCDNBをチェックしてくれていた方はマストで!よろしくお願いしまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加