blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

EXTREMAお疲れさまでした

活動2011-04-30 16:19

朝の六本木の人の多さにびっくり。こんな状況なのに相変わらず外国人いっぱいいたなぁ。

ってわけで、studio FORUMは初めてでした。セカンドと聞いていたのでラウンジっぽい感じかと思いきや、仕切られて完全に別フロア。とはいえ、ドア一枚挟んでメインの音が響くので、ブレイクが長い曲はあんまり向かないかな?どうしても低音が混じっちゃって。

でも、楽しく回してきました!プレイリストです。

01. Dirtyphonics /Teleportation
02. Danny Byrd /Junction 18
03. Nu:Tone /Flip Top
04. Camo & Crooked /Walk On Air
05. Nu:Tone /Invisible feat. 4 Hero (Instrumental Mix)
06. London Elektricity /The Great Drum + Bass Swindle
07. Blasta /Lights
08. Calibre /Tru Beat
09. Calibre /Even If
10. London Elektricity /Pull The Plug
11. Asymmetric /Collapse
12. Grafix /Show Me How
13. Calibre /Life
14. London Elektricity /Nerdstep
15. Nu:Tone /Crosstalk
16. London Elektricity /Meteorlites
17. Vospi /Lonely Pretender

選曲は概ねいつも通りだけど、繋ぎが冗長だったところは練習あるのみですね。最後Meteoritesに持って行けたので、やりきった感。

メインフロアのREMO-CONさんの3時間セットが、懐メロ連発で楽しかった。多少変わってきたとはいえ、依然トレンドはミニマル~テックハウスみたいな所あるから、こういう重めの4つ打ちにフォーカスしたパーティーはやっぱ、贔屓目で見ちゃうな。

次回はYojiさんがゲストで、今回回したBlack Roomも馴染みのDJがいっぱい出るそうです。
遊びに来ていただいたかた、声かけて下さったBEPPUさん、どうもありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加