blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

最近のあれこれ

日記2010-04-28 00:09

ちょっと今月全然ブログ書いてないな。書くことはいっぱいあるんだけど、他のことにリソースを割いているのでアウトプットできてない感じ。今もまさに修羅場だし。徐々に、その成果をお知らせできるとは思います。

先週18日の日曜日には、渋谷の元ベスタのショールームの近くの「はすとばら」で、サークルの先輩後輩に30歳を祝っていただきました。すごく嬉しかった。寄せ書きはじめいろいろと頂いてしまったうえ、当日参加できなかった先輩からもメッセージを頂いた。30年生きてて良かったです。どうもありがとうございました。

HTC*さんの描いている女子高生ノイズバンド漫画『ざつおん!!!』をモチーフにしたコンピレーションCDに、さりげなく参加させていただいてます。"Life is Battlefield"というミニマルトラックで。現在、いくつかのお店やイベントで委託販売されているみたいです。現物をまだ拝見していないのですが、入手次第こちらでもレビューしたいと思ってます。

ここ何週間かは、5月5日のM3でリリースするPresenceのCDの制作を。今回は自作1曲とぬっきーのリミックスで計2曲作りました。上記のざつおんコンピ以来の制作で、あまりにも間が空きすぎたので、すごく時間がかかってしまった。難産だったけど、自分的にはいい感じに仕上がったと思います。いつも通りジャケも描いたよ。

で、そんなさなか、メインのデスクトップ機を買い換えたり。DellのXP/Pentium Dマシンから、同Windows7/Core i5マシンになった。快適すぎて、どうでもいい作業がすごく楽しい。気になったところもあれこれあるので、レビューしたいんだけど時間がない!

これから、コミティアに向けた制作に入ります。ある意味探さないでください。
あと、5月2日、3日はラ・フォル・ジュルネでコンサートを3公演観てきます。
あと、6月6日に茶箱でイベントやるのでその準備も進めてます。

いろいろ回ってないな、、うーん。近々の活動予定は右側のスケジュールを見てみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加