blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence 008

活動2009-10-05 00:14

Presence 008東京と4,300km離れている社会主義国からなんなんですが、告知です。
来週日曜日に横浜大さん橋ホールで開催されるM3-2009秋に、今回もPresenceとしてサークル参加する予定です。私は残念ながら日程の都合で行けませんが、8枚目のコンピレーションとなる新譜"Presence 008"がリリースになるほか、旧作の再販もある見込みです。

私は、既にMySpaceでプレビュー版を公開している新曲"Dub-Eating Beast"で参加。あと引き続きジャケも描いてます。今回は、振り返る、ってのをひとつのモチーフにしようと思って、そんな感じになってます。あと普通に今まで若い兄ちゃんを描いてなかったなと。

公式サイトの更新にもう少しかかりそうなので、その他、詳しくは主宰のフミアキさんのブログでチェックしてみてください。しかし、初の横浜でのM3だし、ちょっとだけでも行きたかったなぁ。

gatearray recordings blog - M3 2009/autumn
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/453
このエントリーをはてなブックマークに追加