blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

明日はコミティア89

漫画2009-08-22 23:56

「B2B」のブースはよ12bです。今回の新刊は、一日で作った8pラフイラスト本『Natural Being』の無料配布と、宮田くんの新作になります。既刊本もそれぞれ数冊ずつ残っているので、持ち込みます。

ティアマガまだ読んでないんだけど、サイトのP&Rみたら、読書会で書いたレビューがたくさん載ってて微妙に嬉しかった。ささやかながら描き手のモチベーションアップに繋がっていればいいな、と思いつつ、明日また他のサークルさんと、本を通して交流してみるつもりです。

コミティア終わったら、パレットタウンまで水上バスで移動して、ガンダム見てこようかな。そのあと恒例の打ち上げ!参加できそうな方は連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加