blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

4月4日INDUSTRIAL、告知サイト公開

活動2009-03-16 22:22

ってわけで、硬いテクノのパーティーやります!本日、告知サイトを正式公開しました。

2009.4.4「EPX studio presents: INDUSTRIAL & Hard Techno New Waves」@茶箱(早稲田)
http://www.epxstudio.com/industrial/

メインビジュアルに使っている工場の写真(3DCGじゃないよ)は、extranoiseという方のHDR写真です。西ドイツの廃製鉄所がそのまま公園になったというとんでもない施設"Landschaftspark Duisburg-Nord"で撮ったものらしい。さすがドイツ。

さてこのパーティー、単発ながらご覧の通りかなり力を入れていて、私としても時間的・予算的にがっつりリソース割いて準備してますので、普段クラブに縁がないという方も、茶箱の常連の方も、ぜひ、遊びに来てください!

これから当日まで3週間ほど、たびたび告知を兼ねた記事が入ると思いますが、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加