blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

今年ラストのレコ買い

テクノ2008-12-26 14:58

25日、PS0を買いに渋谷ビックに行ったついででレコファン漁ってきた。あそこのエレベーター前の100円箱をじっくり掘るのは久しぶり!時間に余裕があるときじゃないと、あのレコードの山に立ち向かえないので。
おそらくアナログでは今年最後の買い物になるんじゃないかなと。

  • Adam Beyer & Henrik B /Appendix E [Southsoul APPX 5]
  • Hertz /Bonafide EP [Wet Musik 19]
  • Random Noise /Reset Device [Design 12]
  • Marco Lenzi /Distance [Molecular 26]
  • Cari Lekebusch /Magic Vandal EP [H.Productions 27]
  • V.A. /5 [Hardgroove 5]
  • User /6 [User 6]

Hybridの27番は持ってなかったので嬉しい。一方でHardgroove 5とかUser 6とか、「おじいちゃん、そのレコードもう持ってるでしょ」って感じなんだけど、今後デジタルで出るか怪しいものはストックを確保していく方向にしました。収納場所のことは考えないようにしています。

Marco LenziのMolecularとか超好きなレーベルなんだけど、復活しないかな。変態的なループ溝集のシリーズやばいのに。覆面のXXシリーズも面白かったし。

このエントリーをはてなブックマークに追加