blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

etwas Neues vol.2@新宿BE-WAVEに出演します

活動2015-01-24 15:23

etwas Neues Vol.2 flyer

さてまた色々と書きたいブログネタが溜まっているのですが、まずは告知です。来週末31日土曜日、旧知の友人で優れたトラックメーカーのカガくんが主催するパーティー、「etwas Neues」に呼んでもらったのでDJで出ます。パーティー名はドイツ語でsomething newを意味するとのこと。前回は新宿三丁目のBar Baobabでの開催でしたが、第2回にあたる今回はBE-WAVEです。実は遊びに行くのも初めて。

RA: Etwas Neues at Be-Wave, Tokyo
http://jp.residentadvisor.net/event.aspx?662946

デイイベントで、15時始まりの20時終わりです。1,500円1ドリンクとのことなので、気軽に遊びに来てくださいね。私は3番手の予定で、例によってTR-8を使ったテクノセットを考えています。当日の流れ次第ではありますが、Aki-Bugのときよりもちょっと深いレンジの音を出せたらと。

Twitterアカウント(@etwasNeuesTokyo)もあるようなので、よかったらフォローしてみてください。なかなかない感じのラインナップで、当日が楽しみです。

この記事の関連タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加