blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Body Informありがとうございました

活動2013-11-04 16:23

IMGP2833

5回目のパーティーも、皆さまのご協力のおかげで盛況のうちに終えることができました。遊びに来ていただいた方々、茶箱さん、出演DJ各位に深く感謝です。改めて、自分ひとりのなかにパーティーの理想形があったとしても、それだけではどうにもならなくて、みんなの力で初めて形になるんだなぁと思った次第です。ベタですけども、心からの実感として。

演出などはこれからもバージョンアップを重ねていくとして、本質であるところの「音」については、BIらしさが固まってきたと思います。なので、しばらくはこれで続けていきたい。Twitterなどを通して感想を下さった方もありがとうございます。他になにか思うところがありましたら、ポジティブな内容でもそうでなくても、フィードバックを頂けると嬉しいです。次回は2月1日(土)を予定しています。

エージさんにライブセットを褒められたのが嬉しかった。これからもっと良くしていきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加