blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Birthday Bash!ありがとうございました

活動2013-04-24 18:19

IMG_0127

少し間が空いてしまいましたが、土曜日の下北altotoでの「Birthday Bash!」大変楽しかったです。素敵な記念Tシャツをいただいたうえ、ケーキまで。主宰のここうさんオオガさん、共演のnaoさんryuさん、お疲れさまでした。

当日の夜はまず、茶箱のハウスパーティー「as U like」に遊びに行きました。今回もけっこうな盛り上がりで、あのピースフルな雰囲気はいつもいいなぁと思います。長く続いているパーティーには理由がある。

移動しつつご飯食べようと「廣島どらごん」へ行ったら、普通に閉店時間を過ぎてたのかシャッターが下りていたので、向かいの一風堂へ。それから副都心線で西早稲田~渋谷からの井の頭線で下北。工事中の下北沢駅、白壁でざくざくと区切られていて、さながら大迷路ですね。

Birthday Bash!では、ここうさんのパーティー仕様のエッジの効いたエレクトロブレイクス、naoさんのどストレートなテクノがカッコ良かった!私はミーハーめのドラムンベースをいっぱいかけました。altotoのDJブース、すごくやりやすかったです。

3時すぎ、お先に失礼してひとり神宮前へ。GalaxyのTakamiさん主催の「hi-lite」にwatさんが出演していて、どうしても聴きに行きたかったので。小雨が降っていてどうしようかと思ったけど、Googleマップで調べたら徒歩50分くらいで、歩いていくことにしました。酔い冷ましに深夜の散歩、悪くない。

IMG_20130421_050032_585

Galaxyでは、watさんが密度の高い、正確無比なミックスで完全に空気を作っていました。テクノ・マシーンめいていました。箱のあの独特の鳴りも銀河系は好きで。音に包まれる感覚というか。

終了後、さらに雨脚の強まるなかizさんに三茶まで送ってもらって解散。濃厚な週末でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加