blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

33回転

日記2013-04-05 12:49

IMG_20130404_220721_232

本日またひとつ、年を重ねることができました。感謝です。

昨晩、急遽OTOでDJをすることになりまして。unaくんとKAZUHIRO ABOさんが主催する月例パーティー「after 7」に、watさんと共にゲストで呼んでもらいました。ケーキでお祝いまでしていただいて、あれこれ取り計らってくれたunaくん(何も知らない人に口頭で「R-9」の表記を伝える苦労は想像に余りある)始め、皆さんありがとうございます。

友達と音楽とお酒があって、言うことなしです。

いま月末の「M3」で発表するためのアルバムの制作をしていて、いくつか仮ミックスのデモをかけてみました。今週末に改めてレコーディングして、週明けにはプレス業者に入稿する予定でいます。

  1. The Advent & Cari Lekebusch /Arrival [H-Productions]
  2. Truncate /Transients V2 [Truncate]
  3. AnnulledUser / Ending #03 [AnnulledUser]
  4. Mutate /Circle 2 (Machined) [Blank Code]
  5. R-9 /B43 (Album Demo) [Body Inform]
  6. Raiz & Jeff Derringer /Deceit (Edit Select Remix) [Electric Deluxe]
  7. R-9 /B44 (Album Demo) [Body Inform]
  8. Lucy & Silent Servant /Dormancy Survivors [Mote Evolver]
  9. R-9 /Mad Dog (Album Demo) [Body Inform]
  10. Truncate /Modify [Truncate]
  11. Brendon Moeller /Far Out (Mike Parker Remix) [Electric Deluxe]
  12. Sigha /Puritan [Hotflush]
  13. Regis /Purification [Downwards]
  14. R-9 /Angels Falling Down [Body Inform]
  15. Stanislav Tolkachev /Protect Me From What I Want [Panel Trax]
  16. Pepe Arcade /MRZ [Natch LTD]
  17. Paul Mac /Sometimes It’s That Simple (Vinyl Edit) [Stimulus]

考えてみたら大学を卒業してから、丸10年なんですね。早い早いとは言うけれど、ひとつひとつの内容を吟味すると、それなりにいろんな経験をさせてもらったものです。ただ単に、縁と運だけでここまで来ているような気がします。30を過ぎてからは特にそう思いますね。私はまったくの無宗教だけれど、生そのものと、たくさんの生によって形成されるネットワーク的なものに対して敬虔になるというか。

多くは望まないので、また1年、楽しくやっていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加