blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Body Inform

活動2012-07-06 18:29

Body Inform Web Flyer

7月22日(日)夕方、パーティーやります。「Body Inform」の半年ぶりの第3回です。今回も淡々と、良質のテクノ"だけ"をお聞かせできればと考えています。パーティーコンセプトや詳細情報など、上記のフライヤーのリンクの先でたくさん読めますので、参考にしてみてください。

今回は、初回以来のゲストとなるgommaさん、「qualia 2」のリリースもあったFumiaki Kobayashiさんを招きました。フミアキさんは、つい先日発売されたスクウェア・エニックスの「Battle SQ」(※音楽を自動再生します)にも初回盤のリミキサーとして参加されましたね。gommaさんは80分セット、フミアキさんは120分セットをお願いしていますので、がっつり楽しませてくれると思います。gommaさんは最近プレイを聴いていなかったので、どんなセットになっているのか楽しみ!

IMGP2207また、私R-9はハードウェア機材オンリーのライブセットでの参加です。1月に、「Machine Body」というタイトルの7曲入りオリジナルEPを制作しましたが、自分自身その制作過程で得たことや、先の記事で書いたマシーン・テクノ・リヴァイヴァルから受けた影響を、新たにアウトプットしていければと考えています。

先日、写真のとおりAlesisの3630というコンプを買いました。いままさに、いろいろと試行錯誤中です。フィジカルなツマミ、やっぱり楽しいですね。

ってわけで、22日は早稲田「茶箱」に遊びに来ていただけると嬉しいです。

Body Inform - 古くて新しい、スタンダードなテクノ・パーティー
http://bi.epxstudio.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加