blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Body Informありがとうございました

活動2012-01-23 14:19

The Entranceおかげさまで、2回目も無事に終わりました。遊びに来て下さった方、遠方から応援してくれた方、ゲストDJお2人と茶箱さんに感謝です。理想の空間作りはまだ道半ばですが、成果を急がず、地道に回を重ねていければと思っています。

毎回、本当はずっとフロアに居たいんですが、キャッシャーでのご挨拶も大事なのでそうもいかず。簡易対応とはいえ、iPadで映像もオペレートしているし。なので、遊びに来てくれる方のリアクションや感想をとても頼りにしています。特に、Twitterハッシュタグ(#bodyinform)に積極的にコミットしていただいた方、どうもありがとうございます。

今回制作したCDも、持ち込み分は全てなくなって良かったです。余談として、箱鳴りは思っていたよりも悪くなかったんですが、自分のセットで使うにはまだまだ調整が必要だと感じました。かえってモチベーションが上がったというか、音作り的に試したいことが増えてきました。とはいえ、すぐ2週間後に迫ったコミティアの準備体制にシフトしなければいけないので、実作業はしばらくお預けになりそうです。

自分のセットについては、フミアキさんから133bpmで受けたのを、上げ下げしながら128bpmまで落としていく流れでした。BI向けの選曲では、直球のテクノというか、「ハード~」とか「ミニマル~」とか、特定の枕詞がつかない形での「テクノ」を意識しています。プレイリストは、メモ的にTumblrにポストしておきました。

EPX studio.clip - Playlist @ "Body Inform" 2012-01-22
http://epxstudio.tumblr.com/post/16332416476/playlist-body-inform-2012-01-22

3月はちょっと別のパーティーを考えていて(あのイベントの3回目!)、次回のBIは5月です。

このエントリーをはてなブックマークに追加