blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア97に参加します

漫画2011-08-20 10:48

5月から早3ヶ月強ですね。今回も申し込んであるので、Z16b「B2B」でサークル参加します。珍しくお誕生日席らしいので緊張しているところ。

新刊は12ページのコピー本です。月曜からネーム始めるとか、相変わらずの強行スケジュールでした。前回に引き続き、下書きからペン入れまでSAIで描いているんですが、昨日は作業中に落雷で停電になったりして、息が止まりそうになりました。なんとか本文は仕上がったので、あと表紙やってキンコーズに行ってくるいつもの流れです。

初めて、テクノを題材にした漫画を描きました。個人的にはゆるーくシリーズ化したいので、チェックしていただけるとうれしいなと。
今回も2ホール開催だし、普通に読み手としても楽しみだな。ビッグサイトで会いましょう。

COMITIA
http://www.comitia.co.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加