blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

New Years Container 2011に出演します

活動2011-01-14 18:08

NewYearsContainer 2011

急遽ですが、メインのスターターでDJすることになりました。今度の日曜の午後2時、中野heavy sick ZEROにて、marixさん主催のDJショーケース的新年会です。普通に遊びに行こうと思っていたのが、インフルのため静養を余儀なくされてしまった佐々木さんの代打で。各DJもおなじみの面々で、さすがの安心感。よろしくお願いします!

NewYearsContainer2011 2011-01-16(sun)14:00- 1500円/1D@中野heavysickZERO
http://xhdj.ore.to/nyc/

まだ、実はドラムンにするかテクノにするか決めてません。Dirtyphonicsを何曲か買ったので、一発目だしちょっと派手めにやろうかな。

余談ですが、今月末を予定しているサイトリニューアルに先駆けて、ブログだけ先行してリニューアルしました。ここ以外はほとんど手付かずですが、少しずつ調整していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加