blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

5月15日、L-C [annex]@茶箱に出演します

活動2010-05-09 14:19

L-C [annex] flyer

来週の土曜の話。浅草で長く活動されているLogical ConflictのREC-ing Crewさんと、HypnotyzeのMitsuさんが主宰する、ロジカルのスピンオフパーティー「L-C [annex]」が始まるとのことで、DJで呼んでいただきました。2番手で回します。

ゲストで、コンビナートCDのJunichi Watanabeさん、山形で精力的に活動されているGODAIさんということで、特別ダーク&インダストリアルなセッションになりそうです。私も、流れ次第ではあるけど、半分くらい自分の最近の曲をかけてみようかなと思ってます。

L-C[annex] - This is test case - @ Waseda sabaco, Tokyo

Date:2010.05.15 (SAT) 16:00 ~ 22:00
Place:早稲田 茶箱
Entrance Fee:¥2,000 (1D)

音楽喫茶 茶箱
http://club.sabaco.jp/

Logical Conflict Official MySpace
http://www.myspace.com/logicalconflict

詳しくはiflyerもしくはmixiの告知コミュにて。私も楽しみにしてます。よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加