blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア92に参加します

漫画2010-04-30 01:13

SONOCO Soundwavesなんていうか、当然まだ新刊の目途が立ってないわけですが、先行で告知です。たぶん、先にやってしまったほうが勢いつくと思う。目途が立つのはイベント前日です(キリッ)。

5月4日、創作系即売会コミティア92ね01b「B2B」としてサークル参加します。どういうわけか、参加7年めにしていわゆるお誕生日席(島の端)が回ってきました。続けてみるもんですね。。

新刊は、あくまで予定ですが、16ページ読み切りで『ソノコ・サウンドウェイブ』という漫画を描きます。写真は表紙ラフ。今まで、わりと自分は避けてきた感じのテーマで描いてます。当日なんとか間に合えば、手に取ってみていただけると嬉しいです。
サークルの宮田くんも何か描いてるんでしょう、きっと。こちらも当日のお楽しみで。

終わってからは、これも恒例の打ち上げをやります。前回、「おしゃれ団」のもつさんと飲んでめちゃくちゃ楽しかったので、他にも参加サークルさんなど交えて乾杯できるといいなぁと思ってます。
では、原稿頑張ります。。

このエントリーをはてなブックマークに追加