blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ウェディングDJ

日記2010-03-14 12:14

Wedding DJglicoさんseijiさんの結婚パーティー@渋谷La Fabriqueに行ってきました。普通に140名規模のクラブイベント。今までにも、変わった趣向の結婚パーティーはいくつか行ったけど、夫婦ともにDJだとこういう企画もできるんだ、っていう。最初から最後まで、テクノ~ハウス~トランスクラシックが大音量で流れ続けるハイテンションなイベントでした。ゲスト出演したDJ・ライブのパフォーマンスも良かったし、何よりご本人たちがB2Bで盛り上げてたのが超良かった。

10年近く前、学生時代にドリキャスの『ファンタシースターオンライン』でglicoさんたちと知り合ってなかったら、その後「Spiel!」にも行ってなかったかもしれないし、茶箱を知るのももっと遅かったかもしれないなぁ、などと思いつつ。

そのまま二次会になだれ込んで、最後はフミアキさんうなさんとアンドナンドでお茶して帰宅。
本当にお疲れさまでした&お幸せに!

このエントリーをはてなブックマークに追加