blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

あけまして

日記2010-01-01 08:14

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年越しは、告知の通り茶箱で過ごしました。いつものみなさんに早速年始の挨拶が出来て良かった!自分にしてはかなりハイペースで飲んでて、ぐにゃぐにゃだったわりには気持ちよくDJできました。内容的にはいつもの短縮版で、プレイリストは以下のような感じ。

  1. Peaky Pounder /Viisi [The Third Movement]
  2. DJ Cristiao /Disturbuled [Disturbulence]
  3. A.Reyes /Genetiko [Code]
  4. Luky R.D.U. /Alarma [Techno Artillery]
  5. Primus Tech /Marchant [Toyfriend]
  6. Gunjack /Yautja Commander (Remix) [Foot Fetish]
  7. R-9 /Dub-Eating Beast [Presence]
  8. Planetary Assault Systems /X Speaks to X [Ostgut Ton]
  9. Exium /Seeking Perfection (Part 1) [Injected Poison]

出番が終わってから、酔い覚ましを兼ねて穴八幡に初詣に行ってきた。日の出前に初詣行ったことなんかほとんど無くて、イベントとしてすごい面白かった。満月がやたらと綺麗で、しかもほぼ真上に出ていて印象に残った。
茶箱に戻ってからは、2時からのwatさんのDJが凄かった。Model Tのカリレケremixに始まり、146bpmでずーっとハイテンションなテクノが続いて、新年早々限界まで踊った。そのあとの佐々木さんは、ディスコっぽいハウシーなノリでPlayerとかTonkaとか。エージさんもハードテクノかけてた!

5時半くらいまで遊んで、初日の出とほぼ同じタイミングで帰宅。今年はいい一年にしたいな。とりあえず寝ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加