blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

WIRE09行きます

日記2009-08-29 13:11

なんだかんだでここ5年は毎年行ってるWIREですが、今年も前売り買ってあるので行きます。スターターのChristian Smithと、トリのChris Liebingを聴きたいので、必然的に13時間ずーっと居ることになりそう。

今年はもうWIREやめてメタモ行こうかなとか、いろいろ考えてたんだけど(メタモは友人の結婚式と被ったので無しになった)、直前になるとそれなりに楽しみなのは、自分のなかでお祭り的色彩の強いイベントだからなんだろうなと思う。もう全然、待ち合わせとかしなくても、中でいろんな友達に会うし、やっぱあの規模で年に一回集まれる機会は貴重だよ。

ラインナップ的にはミニマル全開っぽいので、逆に選り好みせずいろいろ聞けて、そのなかで気に入るアクトがあったらいいなと思う。

恒例の、有志による携帯向けタイムテーブル。これ、そろそろオフィシャルで提供してくれてもいいのにね。

WIRE09 timetable
http://music.geocities.jp/sutesute17/

たぶん、中でうろうろしてたら普通に会えると思うんだけど、あれだったらメールください。mobileあっとまーくepxstudio.comです。

このエントリーをはてなブックマークに追加