blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

160からAdrenalineへ

活動2009-05-31 11:34

わりと眠くないので、記憶が定かなうちにざーっと。

30日は、まず茶箱でmarixさんとLZD佐々木さんがやってる「160」に遊びに行ってきた。ゲストDJはwatさんとRavemanさん。佐々木さんのDJに間に合うように行くはずが、Presenceのチラシを作って置いてもらうなんて話があったことを出掛けに思い出し(ひどい)、殴り描いてコピーして持っていく。さっきFlickrにも上げたけど、余りは茶箱さんに置いてもらってます。

160は近年稀に見るアナログ率の高さで、なんかやっぱビジュアル的にもアナログいいなっていうか、デジタルソースに移行したDJも集めてアナログオンリーのパーティーとかやりたいなと思った。あの感覚は時々思い出すようにしたい。
Cristian Varelaとかいっぱい聴いた気がする。楽しい!

21時半過ぎに中抜けして、takaukeくんと上のわいわいでディナってから渋谷Deseoへ。シュランツパーティーAdrenalineのラウンジDJに呼んでいただきました。
Deseo自体が初めてだったのだけど、テナントの全部が1階に収まっている珍しいハコで、ラウンジは開放感があっていい感じ。音的には広い意味のテクノであれば何でも、みたいな雰囲気だったので、無印テクノな選曲を用意してました。
出番は3時過ぎから。前のJunさんが、思いのほかCluster系のゴリゴリハードアシッドだったため、140bpmスタート。そこからじわじわ落とす感じで130台前半まで。順番ざっくりだけど、かけた曲は以下で全部だと思います。

  1. Luky R.D.U. /Alarma
  2. Satoshi Imano /Epicurean
  3. Max Walder /Orbit
  4. Mark Broom /The Triangle (Cesar Almena Remix)
  5. Ivan Devero /Insano
  6. Gunjack /You Used To Jack Me
  7. Aitor Ronda /I Forget About You
  8. Joton /Landing
  9. asagaoaudio /pleasure
  10. Go Hiyama /08 MMM.76 Um
  11. Dennis Bunas /Blow
  12. Aitor Ronda /Apnea
  13. Aitor Ronda /Eclosion
  14. Gunjack /Buckshut's Revenge
  15. Anton Pieete /Deep Sea
  16. Marco Bailey /Don't Mess The World (Cari Lekebusch Remix)
  17. Luky R.D.U. /Futuristic Form
  18. Ivan Devero /Menasalbas
  19. Satoshi Imano /Ice Box
  20. LK /LK38A

55分にしては、そこそこかけたなって感じ。ありがとうございました。

メインフロアはスタートからがっつりシュランツで、エネルギーもらいました。PA的には序盤は試行錯誤に聴こえたけど、だんだん尻上がりに良くなって、ラストは疲れを忘れて踊ってました。こういう音のパーティーはほんと、貴重!今後も応援したいです。

明けて朝、Module上がりのwatさんが合流、新南口のジョナサンで軽く2時間以上まったりしてから、帰宅。お疲れさまでしたー。

このエントリーをはてなブックマークに追加