blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Functions、で明日はPresence

活動2009-03-14 12:43

Presenceでのライブ向けトラックその6。明日本番なので、とりあえずここで一区切り。

R-9 - Functions
http://www.epxstudio.com/audio/mp3/R-9_-_Functions.mp3

この曲はなかなか音が大きくならなくて、何度もマスタリングし直した。暗ーい、潜っていくような感じをイメージして作りました。

ってことで5回目となるPresence、明日16時から茶箱でスタートです。いつもの4人とVJ陣はもとより、ゲストのizさんとgommaさんのパフォーマンスもお見逃しなく。昨年暮れのリレーションズでgommaさん聞き逃した人は必見です(昨日のオンラインミックスが上がってるので、このへん気になる人は特に)。

私は、17:15から30分ほどCDJで自作曲のみのミックスをします。予定している10曲中9曲書き下ろしで、この3週間くらい延々と作ってたものの初お披露目なので、ぜひぜひ。
イベントに関する問い合わせなどあればコメントかメールかください。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加