blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

定額給付金の使い道

日記2009-03-05 00:09

思いつきをメモっておく。

なんかいきなり1万2000円くらい貰えるらしいので、さもしさ全開で貰えるもんは貰っておくけど、さらっと消費するのも言いなりみたいでちょっと癪だなぁと思う。かと言って、貯金したからどうってわけでもなし。
要するに、一番景気が良くなってほしいところに、ピンポイントで使いたい。

で考えると、好きな作家さんの同人誌をごっそり買うとか、アンダーグラウンドでやってるアーティストの曲を買うとか色々あるんだけど、パーティーやるっていうのもひとつアリのような気がする。
今なんかパーティーやっても(程度の差こそあれ)大抵は赤字になるんだし、せっかくならあぶく銭持ち寄って好きな音出すイベントやりたい。どうかなぁ。ちょっと検討してみたいなと。

このエントリーをはてなブックマークに追加