blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence@茶箱は来月15日

活動2009-02-23 14:37

Presence fifthバナー

告知です。

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

早稲田茶箱でのテクノパーティー、Presenceも5回目になりました。ゲストは、綿密な構成のもとTraktorを使ってオールドスクールなテクノとアンダーグラウンドな同人トラックを並列にミックスするizさんと、ブログ「5015」にて淡々とミックスとチャートを更新しているTraktor Scratch使いのgommaさんです。

私はライブ枠で、自分の曲だけのCDJミックスをやるつもりです。というか今回、ライブ以外のDJ出演者4人全員がPCDJなんですね。うち3人がTSなので、依然ターンテーブルは使うものの、純アナログDJがいなくなったのは大きな変化かも(ちなみに、私はまだDJで出るときは両方使います)。

今回、CDのほうは新作はないけど、5番と6番の再販が若干数あるとのことです。あと前回のパーティーあわせで作ったペーパーが余ってるので持ち込むのと、余裕があればまた何か描くかもです。
ちょうど1年前の第2回パーティーの動画が、以下。

ところで、5月のM3は昨今の同人音楽ブームのあおりを受けて?か、サークル参加は落選とのことで、予定されている新譜はLINEARブースへ委託となりそうです。こちらはまた改めて。まずは、来月のパーティーをよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加