blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

14日水曜日、茶箱でバータイムDJ

活動2009-01-13 18:48

Sabaco Bar Time

写真は前回のものです。
明日ですが、急遽、バー営業の早稲田茶箱さんにてBGM的にDJすることになりました!去年の11月20日以来、2ヶ月近くぶり、3度めです。開店の19時から23時過ぎまで、新旧テクノ~ハウスをかけたいと思います。CDだと足りないかもなので、アナログも持っていこうかな。

また、今月の茶箱バータイムは、普段1,000円(1d/おつまみ)の来店時チャージがフリーとのことです。初めましてのかたも気軽にどうぞ!私も新年初茶箱なので楽しみです。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加