DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 海外旅行にいくらかかったか | メイン | 160、お疲れさまでした »

[ EPX studio ]

再掲:160に出演します

今週土曜日のため再告知です。

frontline: 160に出演します
http://www.epxstudio.com/frontline/2008/03/160_coming_on_april_26th.html

早稲田茶箱でのテクノパーティー、「160」にゲスト出演します。私はレコードで40分、PCDJで30分、の2セットです。レコードのほうは、Presenceで自重している派手めのハードテクノをかけようかなぁ。もちろん流れ次第ですけど。

フライヤーではライブとなっていますが、bitcoreでおなじみのゲームネタPCDJセットです。30分の短縮版なので、自分の曲も半分くらいはかけたいと思ってます、が、久しぶりなのでどうなるか分かりません。
今日は黙々と仕込みしてました。Winampで再生したnsfファイルをサンプリングして、トランケートして、Acidでハードミニマルとミックスしてみる、というのを延々と。楽しすぎてなかなか進まない。やばい。あとは練習あるのみです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る