DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 再掲:160に出演します | メイン | 垂直パノラマ写真 »

[ テクノ ]

160、お疲れさまでした

ありがとうございました!
PCDJセットでは好き勝手させていただき、とても楽しかったです。敬意を込めてネタ元を列記しておきますので、参考にしてください。何かの。だいたいかけた順です。

  • レイディアントシルバーガン
  • グラディウス
  • ネメシス
  • R-TYPE
  • ソルジャーブレイド
  • ドラクエ2~4
  • FF1~7
  • ワイワイワールド2(ドラキュラ2ネタ)
  • 月風魔伝
  • カエルの為に鐘は鳴る
  • タクティクスオウガ
  • 聖剣伝説2
  • ロックマン2
  • スーパーマリオワールド

個人的には、今回はドラキュラ2の「血の涙」が使えたので満足です。ワイワイワールド聴いてて急に思い出した(月風魔伝も)。カエルの為に~、は、とたけけこと戸高さんの若き日の名作なので、これはもう、やってください。サントラ出てないし。フィールド、ラストバトル、エンディングを使いました。オウガも3曲かけたかな。ドラクエとFFは例によって詰め込みすぎて何がなんだか。。ほぼ、メドレーでした。

声をかけていただいたmarixさん、LZDさんに感謝です。DieさんのDJが超楽しかった!最後の最後にあんな展開になるとは。B2Bでかけた一枚はSven Wittekindの"Headnut EP" [Kne'Deep 25]でした。使うとこないと思ったけど、持っていってよかった。

コメント

ありがとうございました!どストレートハードテクノさいこう!
大学の先輩が「RPG好きなのかな?」とか言ってたけど
プレイリストみてるとそうでもないね。
でもドラクエFFが羅列しとる!

投稿者: marix | 2008年04月27日 13:03

お、ブクマのitmedia newsの記事中の画像に、ghostradioshowが出てるなあw

投稿者: いんすぱ | 2008年04月29日 01:59

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る