DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« M3-2008秋にサークル参加 | メイン | 駆け足的な日記 »

[ EPX studio ]

Presence:壁紙公開、とM3お疲れさま

wp_press.jpg

今月26日のパーティー告知用に、1280*1024pxの壁紙を2種類作りました。
パーティー終了までの期間限定公開です。リマインダ用にどうぞ。

http://www.epxstudio.com/presence_wp005.jpg
http://www.epxstudio.com/presence_wp006.jpg

というわけで、メディアミックス系即売会「M3」が終わりました。恒例となった山ちゃん川崎砂子店での打ち上げも済んで、さっき帰宅。お疲れさまでしたー。

閉会時間ギリギリまで常軌を逸した混みようだった前回ほどではなかったものの、そこそこ入っていて、おかげさまで持ち込み分も結構ハケました。
というか、M3に行くと、ブースのカウンターを挟んで札が飛び交っている光景にカルチャーショックを受ける。コミティアなんて、100円200円のコピー本が両手足で数えられるくらい売れたら万々歳なのに!あんな(金銭的に)報われないことを、年4回ペースでやってるなんてどうかしてるよね。ティアはそこがいいんだけど。

ところで、私も会場の試聴機でPresenceの新譜初めてちゃんと聴いたんだけど、今回(も)みなさん良い仕事すぎます。普通にバリバリ使いたい。Presenceのパーティーでは、被ってもあれなので自分の曲以外はなかなか使えないんですが。

新譜の2枚は26日のパーティーでも再販します!ぜひ聴いてください。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る