DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Presence:壁紙公開、とM3お疲れさま | メイン | Melchior Sultana »

[ 日記 ]

駆け足的な日記

今月入ってからバタバタ外出していたわりには、あんま日記的なこと書いてないな。カレンダー見ると、けっこう色々と書き込んでるんだけど。もっとまめに日記書こう。

ネットは構造的にはパブリックだけどプライベートなものの方がネット自体のポテンシャルを引き出す気がする。

ってのは、私は至言だと思います。

そんなこんなで、先週はPresenceの制作をしつつ、別件の打ち合わせをアキバや渋谷で何件かこなしつつ。週末は、うなくんと上海食堂で600円で死ぬほど中華食ったり(金曜)、ゼミ友の結婚式二次会で『20世紀少年』全巻セットを当てたり(土曜)、司法試験に合格した友人のお祝いで初めてモツ鍋食ったり(これも土曜)、でした。

Presenceのジャケは、前日の印刷直前まで原画修正したりしてあたふたしてしまった。でも、直して良かった。今回は、事前にラフを何枚か上げて、メンバーに選んでもらったものをブラッシュアップするという方式を採ったのだけど、全員一致で即決だったのが面白かった。もっと時間に余裕があれば、フェーズを分けて段階的に採決して進めるのもやってみたいかも。別に、ネタに困ってるわけではっ。

26日のパーティーに向けて準備することはそんなないんだけど、ジャケネタで自主的にやってみたいことはあります。コミティアも近いし、って、今日サークル通行証が届いてたな。もう一ヶ月しかないのか。夏から秋はいっつも体感的に早い!配置が島のカドで良さげなので、何描くかちゃんと練らないと。

今週はちょこちょこWeb関連の作業や、イベント準備を進めます。楽しみなのは、木曜日のカルドセプトDSの発売。もうビックで予約してある。ドリキャスのセカンド以来のへぼセプターですが、誰かオンライン対戦しませんかー。よくわかんないけどボイチャあるんだよね。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る