DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« PSPでサイレントボマー | メイン | Xacti HD700 »

[ 日記 ]

たまには日記っぽく

午前中は、今月30日の"Presence"に向けて、選曲を兼ねた自主練。追々タイムテーブルも発表になると思いますが、今回は珍しくスターターの予定なので、わりとそういう感じのセットにしたいなっと。日曜日、15時、早稲田ですよ。同日リリースのCDの準備ができたら、また告知エントリー書きます。

午後、町田ヨドバシに出かけて、大小いろいろ揃えてきた。
まずはサンヨーのXacti HD700!結局買った。携帯のムービーも使わない自分にもついに動画の時代が、きたー(目薬さしながら)。といっても、Amazonで4GBのSDHCカードを注文してしまったので、レビューやなんかはそれが来るまで待ちです。

あと、海外用の電源ケーブルとアダプタ。これについても、色々と知らなかったことがあるので、旅行関係のエントリー書くときに別途まとめます。

ついでに、たまったポイントで、親のためにiPod Shuffleの1GBを買ってみた。家に帰って繋いだら、iTunesでのインポートも転送も上手くいかない。どうも、居間のマシン(VAIO)がUSB1.0で、しかもポートが1つしかなくて、外付けドライブもiPodもハブにつないでたのがダメらしい。ダメだよ、そりゃ。だいたいiPodがUSB2.0にしか対応してないのも初めて知った。PCIスロット余ってたから、素直にUSBカード買ってこよう。

どうでもいいけどコイケヤのポテトチップスの新CM、激プッシュです。今日初めてテレビで「採点編」見てぶっとんだ。個人的にテレビCMではメガネストアー以来の衝撃。

ポテトチップス|株式会社湖池屋
http://koikeya.co.jp/potatochips/index.html

コメント

 R-9君の雄姿をしばらく観られずにいたので、30日行けるように調整します。

投稿者: TOMO-ARCHI | 2008年03月19日 20:25

ぜひ!ぜひぜひ

投稿者: R-9 | 2008年03月19日 22:31

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る