DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« In-Pulseとか | メイン | ram jam world »

[ 日記 ]

月曜海峡

昨日は、かなり経ってしまったbvsEの打ち上げ@海峡道玄坂店。パーティー自体も素晴らしかったけど、テクノのゲームの濃い話題が飛び交う、この飲み会の積み重ねがあれにつながっていたわけで。ありがとうございます。茶箱のエージさんたちも来て最終的には8人に。月曜から最高でした。

そういえば待ち合わせ前にスパイス寄ったので、ざっくりメモしておく。

  • Echoplex /Live P.A. In Japan [Soleil 4]
  • Echoplex /No Entrance [Soleil 7]
  • Glenn Wilson /Tonal Path [P Rhythm 36]
  • Glenn Wilson /The Process [P Rhtyhm 29]
  • Darren Kay & Preach /Poutine! EP [Concept 9]
  • Pedro Delgardo /Tango [Yin Yang 4]
  • Glenn Wilson & Dean Rodell /Environments [Submissions 6]
  • Invexis /Invexis EP [Salpeter 12]

Echoplexは今後も買っていく方向で。100円箱にGlenn Wilsonがいっぱいあったので持ってないやつを拾った。Preachは外した。Yin Yangは追っかけてないレーベルだけどタイトル買い、、普通にハードなトライバルで悪くなかった。Invexisは持ってるけど傷つけてしまったので2枚目。これはジャケがひどいが超名盤なのでハードテクノな人は見たら買ってください。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る