DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 熱いテクノ | メイン | ミックスCD »

[ 日記 ]

読み違い

コミティアのサークル通行証がきた。11月末くらいだと勝手に思い込んでいたので、やけに早いなと思っていたら、11月12日と書いてあってびっくり。記録を見たら去年も11月6日とかだし、単なる思い違いだったみたい。今週は早めに帰って、音でも作るかと思っていたけど、それどころではなくなった。あーどうしよ。ぐんまけん。

それはともかくFF5が面白すぎる。いまカルナック城終わって古代図書館に行くとこ。むちゃくちゃ良くできた移植だと思う。もし移植の出来を危ぶんで購入を躊躇している人がいたら、背中をどーんと押してやりたい。これならFF6も期待できるなあ。

コメント

FF5よさげですな。
ネオエクスデスを倒せずに止まってしまった僕でも
再チャレンジできるかな?

投稿者: yomi | 2006年10月17日 23:26

いいですよー。持ち歩けるというのと、「中断」できるのがいいです。行きの満員電車は片手塞がるのであれですが、帰りの電車ではモンスターと戦ってます。

投稿者: R-9 | 2006年10月18日 00:12

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る