DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 夏休み終盤戦 | メイン | Drumcode10周年@ageHa »

[ EPX studio ]

サイトリニューアル

EPX studio
http://www.epxstudio.com/

ついにというかなんというか、しました。上のリンクか、もしくはこのブログからならヘッダー部分のロゴをクリックしていただいても飛べます。
実は、デザインはおろかコーディング自体も、5月にドメイン取ったときにはほとんど終わっていて、このブログ(frontline)のスタートから間を空けずに公開する予定だったんですが、、中身を何度も差し替えたりしてるうちに、いよいよ夏も終わりそうな時期まで来てしまい。それでも間に合わずに保留にしているページもあったりして(ポートフォリオとか制作依頼ガイドラインとか)、それは追々準備していこうと思います。

今回のリニューアルの目玉は、なんといってもサーバースペース確保に伴うオリジナルトラックの蔵出しです。リミックス含めて43曲(!)あります。今までのような入れ替え制ではないので、気が向いたときにのんびり落として聴いていただければ。またリミックス作品に関して、リミキサーの皆様、掲載に支障がありましたら連絡ください。事後承諾になってしまい、すみません。
ちなみに、DJミックスのページではCD一枚分、78分のミックスを192kで公開しています。自分でもよく聴く、わりとおすすめの作品なのでこちらもどうぞ。

また、レコード棚には最近買ったもののレビューを30枚以上ぶん追加しています。過去のレビューも今のフォーマットで公開できるよう準備中。はじめこっちもMovable Typeにしようかと思ったけど、以前ならともかく、今は月に一回くらいドバッと買う程度だからなあ。しばらくはあんな感じです。

というわけでwww.epxstudio.com、よろしくお願いいたします。

コメント

待ってました!
蔵出しトラックスはなんとほとんど持っていましたが、セルフレビューなど読みながらみっちり楽しませていただこうと思いますー。
おつかれさまでした!

投稿者: みやじ | 2006年08月16日 22:20

おー、リニューアルおめでとう!
トラックも楽しみ~。

てか、自分もやろうやろうと思いながら、未だにサイト完成せず…
R-9さんのサイトを刺激に頑張るぜー。

投稿者: OFU | 2006年08月17日 01:35

まあ継続して更新(+メンテ)していかないと、、ってとこですね。とりあえずブログが三日坊主に終わらなかったのは多少の自信になりました。

うーん帰ろうと思ってたのに雷鳴りだした、、@西新宿。

投稿者: R-9 | 2006年08月17日 19:57

サイトリニューアルおめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます。

リミックスさせてもらった音源、もちろん公開OKです。
こちらこそありがとうございます。

これからの活躍も期待しています。

投稿者: アカマツケンジ | 2006年08月19日 20:58

どうもです!リミックス、だいぶ経ってしまっていますが、、せっかく作っていただいたのに短期間しか掲載できず、心苦しく思ってました。同様の企画は今後も続けるつもりですので、機会がありましたらよろしくお願いしまーす。

投稿者: R-9 | 2006年08月21日 00:13

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る