DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 大停電 | メイン | サイトリニューアル »

[ 日記 ]

夏休み終盤戦

060815.jpgいやもう、ずーっと家にいます。家なのに絶えず発生するこの作業。どれもこれも好きでやっているのだから終わりがない。
今日は久しぶりにコーディングでハマった。それでも、原因を特定するまでの無駄がだいぶ省けてきたのは、多少なりとも職場での経験が活かされている?もっとも、仕事を趣味に活かしてるんじゃ世話ないんだけど(逆ならともかく)。で、解決はできなかったけど回避はできた。
こっちはラストスパート、そしてあっちは、スタートライン近辺をうろうろ。すでに何週間か前に号砲は鳴ってるはずなんだけど、おかしいなー。おかしいおかしい。

金曜日、Drumcode10周年@ageHa行く人、コメントください。明日あたりフライヤー回収してくるので。

ちなみに猫は帰っていきました。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る