DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 明日コミティア | メイン | Can't Undo This!! »

[ 漫画 ]

コミティア77

改めてお疲れさまでした。今回は本当に、ようやく乗り切ったって感じ。前日の22時にキンコーズに駆け込んでコピー、朝4時まで製本して、その勢いで突入。今回持ち込んだ本のリストはこちら。

  • 『#10』C77新刊、表紙カラー本文24P@¥200
  • 『#09』C76新刊、本文24P@¥100
  • 『#08』C75新刊、本文16P@¥100

09は完売しましたが、残りはまだわずかに在庫あります。次回コミティアに持ち越しの予定です。あんまり在庫抱えたくないし、イベント2回で売り切るくらいがちょうどいいな。ある程度数も揃ってきたので、既刊などの情報をまとめるかたちで、近いうちにB2Bのサイトを組みなおす予定になってます。
打ち上げは大井町の土間土間で、宮田先生とうなさんの3人と。打ち上げっていうか反省会っていうか、コミティア後は大抵達成感とは程遠くて、疲労感と少しの開放感のなかで、ぐだぐだ飲むだけなんだけど。それでも、こういう無期限の活動にあって、短いスパンでの節目というのは大切なのだと思う。どうせ止められないんだしねぇ。

次回は11月12日だそうです。申し込み忘れないようにしないと。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る