DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« PSU(たぶん)参加表明 | メイン | コミティア77 »

[ 漫画 ]

明日コミティア

COMITIA
http://www.comitia.co.jp/

というわけでコミティア77、ぬ04b「B2B」で出ます。明日っていうか今日ですね。これでティアは参加9回目、イベントごとに出してる新刊は通巻10冊目の大台に乗ってしまいました(1度、ティアを蹴ってCレヴォに出ていたため)。ぼちぼち中堅サークルを自称していいのかもしれません。中身が伴ってない気もするけど。。

今回は#06以来、久々の表紙カラーです。私は中途半端ですが7pの作品を、相方は続き物(池原しげと『ロックンゲームボーイ』にインスパイアされたオリジナル作品『ミニマルゲームボーイDS』)を、それぞれ両A面として描いてます。ポップ、かつサイケ、というカオスな表紙が目印。

あーというか今回はほんとしんどかった。本ができたのは奇跡。例によって夕方からは、打ち上げと称して大井町でグズグズ飲みますので、そこからの参加も可、ということで。有明でお待ちしてます。

コメント

お疲れさまでした。本を買っていただいた方々、ありがとうございました。レポは後日ということで、取り急ぎお礼まで!

投稿者: R-9 | 2006年08月27日 23:57

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る