DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 週末の過ごしかた | メイン | 暴風雨 »

[ 日記 ]

レオナルド現象

帰りの電車で、見るからにダメそうなおやじが
『ダ・ヴィンチ・コード』読んでてうれしくなった。
うーむ、正しい。

新マシンの導入がちょっと早まりそう。
今日みたらオーダーステータスが国際輸送中、
31日納品が27日に変わっていた。
週末までに無線LANボードくらいは用意しないと。
オーディオI/O関係は急ぎではないので、
せっかくなのでモニタスピーカ込みで考えてみよう。

そういえばコルグのmicroXがちょっと面白いっぽい。

>藤本健のDigital Audio Laboratory
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060522/dal236.htm

単なるMIDIコンじゃないんですね。いろいろ遊べそう!
25鍵とかだと、鍵盤弾けない人には特に。


ダ・ヴィンチおやじ。
その人、アタマから20pめくらいまで読み進めたところで
おもむろに本を閉じたかと思うと、そのあとずっと爆睡してたよ。

コメント

遅まきながらリニュおめでとうー。
やっぱり時代はmovavle typeなんですかね。
苦手なcss克服のために自分も作ってみよう…

ダ・ヴィンチおやじおもしろいw

投稿者: OFU | 2006年05月24日 10:11

ありがとうございます。
私もいろいろ勉強兼ねてるところもあるので、
これから調整しつつやっていきます。

投稿者: R-9 | 2006年05月25日 12:45

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る