DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« レオナルド現象 | メイン | コメントスパムがやってきた »

[ 日記 ]

暴風雨

折りたたみ傘だったのでさすがに自然の脅威を感じた!
どうでもいいけど暴風雨とブーフーウーって似てるよね。
これ以上どうでもいいことも世の中にそうそうないな。


なかなか腰を据えて音を作る時間が持てない。
その代わりというわけではないけれど、せっかく鯖借りたし
新サイトでは過去の音源を蓄積していきたいと思う。

MTのプラグインで、エントリにmp3へのリンクがあると、
Podcast用のRSSを生成してくれるものがあるらしく。
今までみたいに直にXMLを編集するよりはるかに楽というか
そもそもそれが本来のPodcastみたいだし。。
でも、曲とミックスのページは静的なhtmlで用意するから
結局二度手間になるのかなあー。

リニューアル時のモチベーションを運用まで引っ張るのは
なかなか難しい。今さらな気もするけど。


それよか今日も帰りの電車でダ・ヴィンチおやじ発見!
昨日と別の人。p.41まで読んでるのを確認した。
もう社会の4割近くはこういうおやじで構成されてる気がしている。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る