DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« WIRE08 | メイン | 本日、茶箱でバーDJ »

[ テクノ ]

YouTubeで聴くハードミニマル

YouTubeをウロウロしてたら、4ヶ月くらい前から、ハードミニマルの名曲を延々と200曲以上アップし続けている人を見つけた。なにこれ超凄いんだけど!なにこれなにこれ。

YouTube - vermin96 さんの動画
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=vermin96

12分でわかるハードミニマルなんて聴いてる場合じゃない!チョイスが凄い。派手な盤でも、B2の地味な方を選んでたりして、up主は完全に分かっていらっしゃる。リストの奥のほうまで見ていくとどんどん出てくる。サムネ見てるだけでテンション上がってくる。
たとえばこんなのとか。

こんなのとか。

これも渋い!

YouTubeで共有することの是非はいったん置いとくとして、音質はたかが知れてるわけだし、ちゃんとこの辺のもデータで売って欲しいよね。beatportにないのばっかり!

それにつけても、この人のセレクションは凄い。うちの棚と被りすぎ。結婚して。

同じような感じで、数は少ないけど、この人のもやばい。

YouTube - ageispolis10 さんの動画
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=ageispolis10

Monostress Blueいいよねいいよねー。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る