DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« YouTubeで聴くハードミニマル | メイン | DJ KOJIくんのこと »

[ EPX studio ]

本日、茶箱でバーDJ

再掲です。

frontline: 茶箱でバータイムDJします
http://www.epxstudio.com/frontline/2008/08/weekday_bar_time_dj_at_sabaco.html

19時から23時くらいまで、私とunaくんが回します。いつもの踊るっていうんじゃなくて、普通にバーですので、仕事帰りなんかにちょろっと寄ってみてください。

用意しているのは、ちょっとディープめのテックハウスを中心に、ミニマルからハウスまで、友達の曲とか自分の曲とかも多めです。特に自分の曲では懐かしのdpシリーズの一部をリマスターしていて、どこかの時間帯でまとめてかけたいと思ってます。あと、インターミッションにタンゴもちょっとだけ。

ゆっくり話せる感じのBGM選曲に徹しますので、初めての人もお気軽にどうぞー。場所は早稲田です。地図とかお店については前回のエントリを見てください。よろしくです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る