DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 茶箱、壁DJ | メイン | Cradle to Grave Vol.3に出演します »

[ 日記 ]

町田ブックオフが移転と聞いて

散々通った町田ブックオフが移転するらしい。移転というか、あのビル取り壊して、駅前の東急のワンフロアになるようなので、実質撤退といってもいいくらい。

「日本一のBOOKOFF」 BOOKOFF町田中央通り店、町田東急ツインズへの移転のお知らせ
http://www.bookoff.co.jp/news/?action=news&news_id=220

23日の閉店までセールがいろいろあるようで、さっそく行ってみた。とりあえず、12日までは100円棚を含む本が30%オフだって。CDが目当てだったので収穫はなかったけど。

ついでにソフマップでゲームを売ってきたり、ユニオンでテクノ漁ったり。ユニオンはいろいろ収穫あった!半年以上ぶりにアナログを買った。懐かしいなこの感覚。

  • Justin Berkovi /Rising The Remixes [Music Man 121]
  • Puente Latino /Unosolo [Random Dynamics 2]
  • Franssen vs Lowdown /Blame It On The Technology EP [Intec 22]
  • Player /7 [Player 7]
  • Player /15 [Player 15]
  • Killian's & Cave /Bodega Latina [Cobra 3]
  • Oliver Ho & James Ruskin /Mutate And Survive [Meta 10]
  • V.A. /23 [Pure Plastic 23]
  • Rue East /Munich Funk [Pornflake 2]

BerkoviのはJoris VoornとChristian Wünschによるリミックス。硬くて良かった。Puente LatinoはDelanoによるリワークも思いっきりテクノ。PlayerとかUserは何番持ってるか覚えてないので見たら買っている。最後のRue Eastはちょいディープめだったな。

ハンズ跡のビルに入った8Fのマンガ専門ジュンク堂でコミックビーム9月号買った。マンガは単行本派の私だけど、ビーム本誌は応援の意味で時々買ってる。前に一度ビーム増刊で読みきり描いた、宮田紘次さんという作家が連載してると知って読んだけど、やっぱり面白かった。ビームは刺々しいマンガが多いので、こういうほのぼの系はいい。絵が好き。

コメント

福島聡の『八福神』が吉田戦車としりあがり寿に挟まれてて笑った。

投稿者: R-9 | 2008年09月08日 23:12

たまに町田ユニオン行くと収穫がありすぎて困る(笑)
と同時に値崩れしてんだなーと実感…

投稿者: ozaky | 2008年09月08日 23:39

そうなんですよねー
4、5年前にちょっと憧れてたレコードを100円で見つけてしまうと、うれしい反面、寂しくなりますね。

投稿者: R-9 | 2008年09月09日 00:41

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る