DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:リレチョコ | メイン | R3LAYTIONS:明日です! »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:タイムテーブル公開

告知サイトにて、当日のタイムテーブルを公開しました。

R3LAYTIONS(リレーションズ) - 7月19日(土)@茶箱(早稲田)
http://www.r3laytions.com/index.html#timetable

3人で2時間半ずつ、最後の1時間はバトルロワイアル。3人で3曲ずつ回していくので、2時間半の間に何度も出番が回ってくるようになります。
第1ラウンドの例でいうと、私が3曲かけて、watさんが3曲かけて、やすおさんが3曲かけて、また私に戻ってくる感じ。

どんな展開になるか全く予想できないながらも、DJどうしのカラーなどを考慮してunaさんと協議した結果、この組み合わせ、順番がベストだろうという結論になりました。あとは、やってみるだけ!

通常のパーティーのような、スターターがじわじわあたためて、徐々にピークタイムに持っていって、みたいな流れにはならないと思います。繋ぎのひとつひとつが、相手の手の内を読みながらの心理戦。その意味では、16時に音が出た瞬間から、22時に音が止まるまで、全てが聴きどころになると思います。ぜひ、早い時間からお越しくださいませ。

コメント

色々頑張ってるねぇ。
当日遊びに行くんで楽しみにしてるよ!

投稿者: OFU | 2008年07月17日 13:31

ありがとう!
期待してくださいー

投稿者: R-9 | 2008年07月18日 02:01

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る