DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:タイムテーブル公開 | メイン | R3LAYTIONS:ありがとうございました! »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:明日です!

r3laytions.jpg

6人のDJが3曲ずつ回すヘンなパーティー、リレーションズは明日の16時スタートです。形式はヘンでも、出演するDJは実力派揃い。あまりハードすぎないテクノ/ハウスの名曲を各種取り揃えてお待ちしています。音楽を肴にまったりしましょう。

定期的に続けるの?とよく聞かれますが、今の時点ではわかりません。なにしろ財布の事情が…。まずは1回、やってみないと分かりません。

すでに告知している通り、自作アイテムの配布・展示をします。今日は、そのスペース作りためのミニスチールラックも買ってきました。CDでもステッカーでもチラシでも名刺でもなんでも、連絡なしの当日持ち込み全然OKです。遠慮なくお持ちください!

このブログ、音楽つながりでいろんな方に観測してもらっているようですが、リレーションズは今まで面識がなかった方にもぜひ来てみてほしいです。内輪な雰囲気だけにはしたくないと思ってます。

では、よろしくお願いしまーす。

R3LAYTIONS(リレーションズ) - 7月19日(土)@茶箱(早稲田)
http://www.r3laytions.com/

コメント

あした、TOM-BOYSのサンプルCDを持って行きたいと思います。といっても、これから作ります。夜なべ・・・。楽しみにしてまーーす。

投稿者: ミス | 2008年07月18日 21:02

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る