DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 新しいイベント始めます | メイン | beatportで買えるハードテクノ »

[ 日記 ]

週末断片化

金曜は雨のなか渋谷に出て、久しぶりにユニオンでざーっと漁った。が、買うものなし。なんだかなぁ。レコ屋に入って手ぶらで出てくるとかないわ。
Twitterでアポとったunaさんとひげちょうで夕飯。3月に改装してたのか!知らなかった。話題は主にお笑い番組について。あとR3LAYTIONSの話とかちょこちょこと。

土曜は、ここうさん宅でのスマブラ大会に参加。楽しかったです。初めは画面上で起こってることの状況が飲み込めなくて時間がかかったけど(ほんとにシリーズ初体験だった)、アクションとかアイテムの意味が少し分かってくると俄然面白くなった。買いそうだなぁ。やばいな。見てるだけとは全然違った。
18時解散ののち、渋谷でゼミ飲み会。旅行話とかなんとか。そして、7人だけのゼミ仲間からもついに結婚話が。おめでとう。

日曜は自宅でR3LAYTIONS関係のデザイン作業。暇を見てざくざくbeatport漁ったりとか。カートに溜まるばっかりでチェックアウトのタイミングがなかなか。。

で、今日か。午前中からMTのバージョンアップをしようと意気込んだものの、MT4でBerkeley DBが使えないので、まずデータベースをMySQLへ移行、、のところでつまずいた。なぞのエラー。しばらく前から再構築のときにもエラー吐くようになってたし、ゼロからやり直したほうが早いかもしれない。あたまがスポンジ。

NHK-FMで19時半から、先日の『若き民衆』公演の録音が放送されるというので録った。電波が弱くてモノラルでしか録れなくて、聴いたけどやっぱちょっときつい。CD化されないかな。今年はピアソラ関連のCDの話題をまだ聞かないので、そろそろ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る