DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« beatportで買ったものメモ | メイン | Tumblrのオーディオ投稿機能 »

[ 日記 ]

土曜、中野から高円寺へ

昼前に出て、中野heavy sick ZEROでの"Cradle 2 Grave"の第2回へ。前回行けず、茶箱での"hardonize"にも行けなかったので、前半だけでも楽しめて良かった。パーティー名もフライヤーも素敵です。
ラウンジスターターのオザキさんのDJを満喫。ハードミニマルからエレクトロ、大ネタ交えつつ、最後はベーチャンからまさかの"Extra"。縦横無尽な感じで楽しかったです。続くオオヌキくんはWiiリモコンを使ったアブストラクトなライブで、相変わらず突き抜けてました。最高!来週のPresence超楽しみです。

16時過ぎに中野を発って高円寺に移動。R3LAYTIONS絡みの某企画のため、喫茶「珈琲貴族」にてルネッサーンスな会合。関係者のみなさまありがとうございました。

そのまま高円寺でmisutraxさんの30歳記念パーティー。先日の巨匠30歳ギグと並ぶ素晴らしい会でした。
ミスさんといえば、先日のハードウェアシンセ売った日記が非常にグッときましたので、シンセ党の人にはぜひ読んでほしいと思います。

misutrax's blog: さらばハードウエア。
http://misutrax.sblo.jp/article/15590456.html

コメント

ミスさんの泣きました。DX7…。

投稿者: 円蔵 | 2008年06月09日 19:31

なんかいいですよね。うちの家族はここまでシンセ把握してないので、ちょっと羨ましかったり。ちなみに、DX7はまだ現役とのことです。

投稿者: R-9 | 2008年06月10日 00:55

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る