DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Hobnox Audiotoolが超すごい件 | メイン | シェプキンのゴルトベルク »

[ 日記 ]

打ち上げより打ち合わせ派

都内でイベント打ち合わせ。セッティングまで試させてもらい、イメージができてきました。ありがとうございます!いまから告知するのが楽しみ。しばしお待ちください。

帰りの電車で両隣の男が2人ともPSPやってた。片方モンハンで片方ウイイレ。私もバッグの中に入ってたけどなんか出し辛かった。DEPTHでもやってやりゃよかった。

ちょっと前、浜崎あゆみのリミックスアルバムで7th GateのインストリミックスがiTunes Store限定で出てて、どうしても欲しくてカートに入れたんだけど、そこから先に進めない現象が発生していた。今日やったら解決できたので、以下覚え書き。
要するに、左ペインの「ショッピングカート」までは入れられたものの、ちょい上の「iTunes Store」をクリックしたら更新された規約の確認画面が出ていて、そこでOK押さないと先に進めないのだった。なにそれ!購入ボタン押したらそれくらい通知してよと思った。Appleのインターフェイスって全体的には感心するんだけど、部分的に不親切なことがある気がする。
ちなみにWindowsは全体的に不親切だけどもう慣れたから気にならない。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る