DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Motions Of Energy | メイン | シドニーへの道 その3 »

[ 日記 ]

一ヶ月ぶり

退職して一ヶ月になるわけですが、おととい、元職場の飲み会に声をかけていただき、参加してきました。月曜から30人規模の飲みになるとは。私ももう外部の人なのであまり立ち入った話は聞きにくい状況だったのだけど、今日入社しました、みたいな方もいたりして、なかなか面白かったです。なにより、気軽に呼んでもらえたのが嬉しかった。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

昨日はPresenceのミーティングのため品川へ。詳細が固まったので、まもなく告知始まります。詳しくは別のエントリーで。

BuffaloのNAS、LS-500GLを買った。バックアップのためのファイルサーバの必要性は以前から感じていて、ようやく。セッティングには初め手間取ったけど、結果的にはXPからでもVistaからでも、特に支障なく使うことができた。よくできてるね。
これから光学ドライブのないVaio TZを使っていくにあたって、ちょうどMacBook Airに対するTime Capsuleみたいな位置づけで使っていければいいかな。色々試してみよう。
無線LANルータの位置の都合上、メインの作業マシンとは無線で接続することになるので、どうしても速度は気になるけど、それでも思ったほどではなかった。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る