DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ポートフォリオを作った | メイン | バック・トゥ・ザ・ノー・フューチャー »

[ 日記 ]

GEN@渋谷Club Rootyに行ってきた

いんすぱ兄さんことJelectricさんがゲストDJというので、初めてRootyに行ってみた。道玄坂を登りきって246出たとこのカレー屋の地下で、去年3月にオープンした小バコ。雰囲気は良かった。

DJは相変わらずいんすぱ節炸裂で、シンセの美しさにやられっぱなし。制作ペースが早すぎて、アップされている曲を全然追えていなかったんですが、まとめて聴けて良かったです。これからmyspaceとか巡回して復習しないと。
もっとあちこちのクラブで聴いてみたいなってところですが、待望のオンラインレーベルからのリリースも控えているとのことで、いよいよこれからですね。楽しみ!

で、それはそれとして、ハコなんですけど。タバコの煙が猛烈で、30分くらい経ったとこからマトモに目を開けていられないくらいひどかった。ものすご痛くて、意志とは関係なく涙がボロボロ出てくる。帰りの電車でも止まんないし、帰って目洗った今も痛い。。
2月14日の夜、手ぶらでメソメソ泣きながら帰るってどうなんだろ。

そういえば、行きがけテクニークでSunriserのリミックス盤見て電撃が走った。リミキサーSpirit Catcherじゃん!これは適任すぎる。と思いつつ、手を伸ばしたところで税込1,575円の値札を見てしまう。こんなするならデータでいいよ~。

コメント

乙でしたー。
あまり話せませんでしたが、大きい音でいんすぱさんの曲が聴けて楽しかった。

>タバコの煙が猛烈で、30分くらい経ったとこからマトモに目を開けていられないくらいひどかった。

あわわ。最近喫煙者なので、すみません。
小箱だと煙の逃げ場がない場合が多いしきついですよね。
今後気をつけます。

イベントやる時はまた告知してくださいー。

投稿者: OFU | 2008年02月15日 04:04

いえいえいえ、こればっかりはハコの換気の問題なので。
茶箱はわりと平気だけど、マニアックは辛かった、とかね。

投稿者: R-9 | 2008年02月15日 10:46

お疲れさまでした~
スーツだったのでわかりづらかったですね^^;
そして自分もタバコの煙でちょっとやられてしまいました^^;;;

投稿者: 庸介 | 2008年02月15日 22:06

おとといはみんなありがとう。

たぶんオレが一番タバコ吸うてた><;スマン
けっこう緊張してたんだぜ。

投稿者: いんすぱ | 2008年02月16日 14:43

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る