DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 2007年まとめ | メイン | 退職します »

[ 日記 ]

あけましておめでとうございます

茶箱でわいわいと年越ししました。いつも実家でぼんやり過ごしているので新鮮でした。今年もよろしくお願いします!

電車があるうちに帰ろうと思って、年が明けて早稲田の駅に向かっている途中、ベロベロに寄ったおっさんがそのへんの店の前に貼ってある「賀正」という紙を何度も音読して爆笑しているところをみた。平和です、はい。

今年は年明け早々、個人的にいろいろと環境の変化がある予定です。その事情は明日あたり別のエントリーにまとめるとして、、今年の抱負は「人に会う」ということかな。今まで以上に、あちこち顔を出してみるつもりです。よろしくです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る